ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

幸来君の幼少~

 07/2月6日生まれのコウキ、お顔が真っ黒でノーズラインがオフセットしてました!ベッキー伯母さんそっくりです(笑)お母さんお父さんの足は短いがコウキは足が長~い!最近ディスクに興味を持ちパパ譲りの集中力でお兄さん(ジャック君)のディスクまで取り上げ2枚持って帰って来まして、只今特訓中です。幸来君の幼少~幸来君の幼少~幸来君の幼少~幸来君の幼少~幸来君の幼少~


最新記事画像
ミーママ赤ちゃん生まれました!
ジャックのお母さん犬、ミー
ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。
ケィママの子レックス君
ジャック母!“懐妊”
ジャック!チョコに変身しそうだ!!
最新記事
 ミーママ赤ちゃん生まれました! (2007-12-18 19:04)
 ジャックのお母さん犬、ミー (2007-12-14 15:21)
 ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。 (2007-12-05 15:13)
 ケィママの子レックス君 (2007-12-03 17:26)
 ジャック母!“懐妊” (2007-11-22 09:50)
 ジャック!チョコに変身しそうだ!! (2007-11-08 22:11)

この記事へのコメント
幸ちゃんは、すごくジャンプ力あり生後6ヶ月余りとは、思えない集中力ですね。ブラッキー兄さん、ジャンプ兄さんのフリスビーも取りコラコラ〜と叱られてましたね。先々楽しみです。
Posted by ジャックのおかん at 2007年08月01日 20:51
 コウキ喜んでディスクする前にジャンプするので気を付けてますが未だ6ヶ月なので股関節発育途中で、ジャンプは控えてます。
 
 前回の子達と同じ、コウキも足が長く助走なしで1.2m程飛びます!着地も足4本同時着地でいい感じですが何分幼少なので控えてます。

 ジャック君もジャンプ凄い~!またキャッチもディスクをよく見て完璧です、後は投げての問題ですね(笑)頑張って下さい。
Posted by ミキファミリー at 2007年08月02日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸来君の幼少~
    コメント(2)