ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。

 昨日5日、紀ノ川河川敷にて、迷子のボーダーコリーを保護しました!
ブラック&ホワイトでハーフフェイス、女の子、推定年齢4~5歳位、両目がブルー、襟巻一周綺麗に巻いてます、垂れ耳、首輪(黒のナイロン製)、赤のリード着けていました。とても躾がよく「座れ」等学習している、人間に友好的でお座りして顔を見てくれる可愛いワンちゃんです!ボーダー仲間、友達、知り合いさんでご存知の方一報願いま~す。ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。
画像が間に合わずエル君がモデルでこの子デワありません!反対側が黒い女の子です!!宜しくね。

 飼い主さん見つかりました!名前はチャピーちゃん、8歳でした、北警察から電話あり無事飼い主さんにお渡しする事ができました、発見当初ボーダーの白黒が分からないほど汚れていたのを、ドックカフェ パウさんの御厚意で全身ピカピカにして頂き!再会した飼い主さん大喜びでした。パウさんスタッフさん有り難う御座いました!ボーダー仲間の皆さんご心配掛けまして!一件落着です。


最新記事画像
ミーママ赤ちゃん生まれました!
ジャックのお母さん犬、ミー
ケィママの子レックス君
ジャック母!“懐妊”
ジャック!チョコに変身しそうだ!!
ジャック1歳おめでとう
最新記事
 ミーママ赤ちゃん生まれました! (2007-12-18 19:04)
 ジャックのお母さん犬、ミー (2007-12-14 15:21)
 ケィママの子レックス君 (2007-12-03 17:26)
 ジャック母!“懐妊” (2007-11-22 09:50)
 ジャック!チョコに変身しそうだ!! (2007-11-08 22:11)
 ジャック1歳おめでとう (2007-10-27 10:11)

この記事へのコメント
先日、トトパパから電話を頂き、飼い主さんがみつかったと聞きました。
飼い主さんがみつかってよかったです!
話がかわりますが、ミーママ!
噂によると、お腹が大きくて何時生まれてもおかしくないとか!
もう2週間ほどだと思うと、まどうしくて、そわそわです!(笑)
プレッシャーかもしれないけど、ミーママよろしくね!
Posted by もうすぐ飼い主 at 2007年12月06日 20:58
もうすぐ飼い主さん今日は(´`)後12日位ですね!ミーママの体は順調に後半迎え、乳頭も授乳できる様に大きく張り出して時期を待ってます、朝晩の散歩も全頭で行きますがミーママだけはリード付です!ベッキーとケィママがボスの座を狙い今がチャンスとばかり身重のミーに挑んでます、が、負けてません!関取みたいな体でボスの座を維持してます(笑)
 前回に比べ異状に大きなお腹で8頭位と予想します、常時よく出るお乳は後ろから4~6個で8頭生まれたら足りませんね、要介護でミルクを注射器で与え赤ちゃんの位置を変え全頭満遍なく与えるように考えてますので安心して下さい。
Posted by ミキファミリー at 2007年12月07日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。
    コメント(2)