ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月12日

公園に毒饅頭事件!!

 9月10日に、河西公園に(つつじの茂み)毒饅頭(キャットフードらしき物)が仕込まれ!其れを一口食べたワンちゃんが(3頭)程病院に走りました!幸い大事に至らず一安心ですが!!フード置いてくれる人は野良猫用に器に入れ横に水の容器と置いてありました、この上に(ネコイラズ、苛性ソウダー)の類がまぶしてあり食べたワンちゃんは即!嘔吐で大変です!中型、大型犬は防衛本能があり大量の水を飲み、異物を吐きます、飲んでは吐きを繰り返し治まったら獣医さんに見てもらう事を勧めます! 気を付けてね!!公園に毒饅頭事件!!公園に毒饅頭事件!!公園に毒饅頭事件!!


最新記事画像
ミーママ赤ちゃん生まれました!
ジャックのお母さん犬、ミー
ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。
ケィママの子レックス君
ジャック母!“懐妊”
ジャック!チョコに変身しそうだ!!
最新記事
 ミーママ赤ちゃん生まれました! (2007-12-18 19:04)
 ジャックのお母さん犬、ミー (2007-12-14 15:21)
 ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。 (2007-12-05 15:13)
 ケィママの子レックス君 (2007-12-03 17:26)
 ジャック母!“懐妊” (2007-11-22 09:50)
 ジャック!チョコに変身しそうだ!! (2007-11-08 22:11)

この記事へのコメント
 9月13日に公園管理事務所に報告しまして!現地のフード当撤去と隈なく点検いたします!と動いてくれました!暫らくは飼い主さん注意してね!!尚管轄の交番(警察)に被害に遭われた方が届け出します。 動物愛護条例で罰金30万~、場合によっては懲役です!!心無い人の仕業であって許し難い行為です!私の考えは、死刑相当だ。
Posted by ミキファミリー at 2007年09月13日 20:59
こんばんは、
お盆にベリーも食べました、その時は幸いフードだけで心無い奴のトッピングはされていなかった様で事なきを得ました。
しかし今後とも飼い主が注意しなければ・・・・・
私も死刑に1票です。
Posted by べりパパ at 2007年09月13日 23:19
 ベリーパパ今晩は!私もあの場所に置いてあるのは認識してました心豊かな人が野良猫ちゃんに与えてたと思います!ベリー君も自宅付近等でも気を付けてね。拾い食いも重要な躾ですね、因みにブラッキーパパは他所様の手渡しでも(おやつ等)た食べません!ま~ぁ縁量してる伏しもありますが(笑)。
Posted by ミキファミリー at 2007年09月14日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園に毒饅頭事件!!
    コメント(3)