ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月22日

ジャック君の友達コウキ君の幼少

 コウキ君!盲導犬パピーウオーカーが絶賛する大物になるタイプやー、兄弟8頭で何時も一歩下がった所にいてました、お顔はベッキーママに似て真っ黒!足が長~い、ミドルコートですがセミロングになるかも?!人間大好きですが小さな子供さんは苦手みたいで寄っていきません、公園で見かけたら声かけてね。ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少
 異母兄弟の「きなこ」ちゃん、ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少ジャック君の友達コウキ君の幼少

最新記事画像
ミーママ赤ちゃん生まれました!
ジャックのお母さん犬、ミー
ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。
ケィママの子レックス君
ジャック母!“懐妊”
ジャック!チョコに変身しそうだ!!
最新記事
 ミーママ赤ちゃん生まれました! (2007-12-18 19:04)
 ジャックのお母さん犬、ミー (2007-12-14 15:21)
 ボーダーの迷子犬!飼い主さん見つかりました。 (2007-12-05 15:13)
 ケィママの子レックス君 (2007-12-03 17:26)
 ジャック母!“懐妊” (2007-11-22 09:50)
 ジャック!チョコに変身しそうだ!! (2007-11-08 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャック君の友達コウキ君の幼少
    コメント(0)